冬期講習生募集のお知らせ

キャンペーン:冬期講習にお申し込みで入塾金33000円→16500円

 

【冬期講習生5名募集について】

 

対象:

小学生・中学生・高校生

 

募集クラス:

朝クラス・昼クラス

 

料金:

「冬期講習とイベントのお知らせ」(下記掲載)の用紙のとおり

 

 

※冬期講習受講の方は体験教室をそれに差し替えていただけます。

※空きがあればイベントにもお申し込みいただけます。

※冬期講習はお電話でお申し込みください。

 

079-227-1588 / 080-3824-9519

 

朝クラス:

全7回 [ 9:00-11:00 ]

小学校低学年〜高校生まで

運動・課題テスト・おやつ・教養学習(社会・理科)

 

おすすめ

机と椅子を越えて双方向で刺激し合う少人数制のクラス。通常クラスと同等の質の高い学習時間をとりながらも心と体を整える心身の学習を大切にしています。お子さまの情緒や意欲を刺激することで目が輝いていく様子をぜひご覧ください。

 

運動について

学校が修了すると家から一歩も出なくなる子どもが増えています。夜に少し塾に行くだけでは体を整える午前の太陽光を浴びない日が続くことになります。そんな状況ではよほどの理由がない限り家から連れ出して運動させることは至難の業ではないでしょうか。当塾は季節の講習の朝クラスで走り込みやスポーツをしています。体だけでなく心のリズムも崩さないことが情緒の安定には必要不可欠です。運動教室を運営してきた当塾のノウハウで体調と心の調子を整えます。

 

教養学習について

自然科学と社会科学への興味は、戦争の話であったり環境問題の話であったり最先端の乗り物の話であったり、何が入り口になるかわかりません。少なくとも学校の教科書というだけで興味深い話も色褪せて見えてしまうのでしょう。パソコンから、事典から、教材から、先生の面白トークを通じて興味スイッチをぐんぐん入れていくことができる講習期間。興味スイッチが次の理科社会の勉強を面白おかしくしてくれることを期待して色んなテーマを毎日投げかけます。

 

昼クラス:

4回コース/8回コース [ 13:00-15:00 ] 

小学校高学年〜高校生まで

課題や復習など徹底集中して量をこなします。

 

おすすめ

課題と2学期までの復習を個々に進めます。集中力がもたないお子さんに会話や休憩で集中力を刺激してしっかりやり遂げたという自信を持たせてあげられます。家庭教師式のため全員個々に内容と指導が行われます。ひとりひとりの特性に合わせることができますので事前にご相談ください。

 

↓通塾生向け講習とイベントの案内文